草を枕にして寝るブログ



レディー・ガガ in 徹子の部屋





観ました!?徹子の部屋、私は録画したのを今観てます〜


レディー・ガガさんは、よく「勇気・魂」とか「固定観念やジェンダーの境を打ち破る」というキーワードをよく使いますね。


今回のボーン・ディスウェイでは、そういったガガさんらしさがよく出ていると感じます。
とっても良い曲ですねっ


PVもなかなか奇抜です。


ガガさんの話すシンデレラストーリーはとっても耳心地よいです、最初はキャラ作りなのかと思ってたんですがライブや私生活でもあんな感じらしく、ちょっと衝撃でした


とくにライブはぶっとんでました、すごく興味深い人だなーって思います。


ここからも注目!ですー


