草を枕にして寝るブログ



きゃりーはすごかった

この記事はブロとものみ閲覧できます

きゃりーぱみゅぱみゅ

この記事はブロとものみ閲覧できます

# きゃりーぱみゅぱm

この記事はブロとものみ閲覧できます

若木くるみ

この記事はブロとものみ閲覧できます

おセンチ

この記事はブロとものみ閲覧できます

レディー・ガガ in 徹子の部屋





観ました!?徹子の部屋、私は録画したのを今観てます〜


レディー・ガガさんは、よく「勇気・魂」とか「固定観念やジェンダーの境を打ち破る」というキーワードをよく使いますね。


今回のボーン・ディスウェイでは、そういったガガさんらしさがよく出ていると感じます。
とっても良い曲ですねっ


PVもなかなか奇抜です。


ガガさんの話すシンデレラストーリーはとっても耳心地よいです、最初はキャラ作りなのかと思ってたんですがライブや私生活でもあんな感じらしく、ちょっと衝撃でした


とくにライブはぶっとんでました、すごく興味深い人だなーって思います。


ここからも注目!ですー

走ってます

最近夜にジョギングしてます。


大学の教授に若い頃やっといたほうが良かったなーとか、やっといて良かったなーってことがあったら教えてください。


って質問してる子がいて、まぁ盗み聞きだったんですが、「体力つけるのと、英語頑張ること」っておっしゃっていて、英語か〜っていうのはまぁ頑張るとして、走るのだったら今日からでもできるなーと思って。

走っております
最近体力衰えてんなーとも思ったしね


が、一日目は悲惨でした、まず準備運動で体に激痛が!!


一体どうなってんの・・・!!


まぁとりあえず40分くらい走ってたんですが、すごい疲れる




家に帰った時の家族のはんのうが30分くらいしかたって無いじゃん、でした。
じゃぁ30分走ってみろよ!!



汗があんなにじょわじょわ出てきたの何年ぶりだーって感じでした。

あとは英語か。
がんばろう


疲れた!眠い!


日本人ってツイッターで三秒に一回「疲れた」「眠い」って言ってるらしいですね、おもろい!!


中でも水曜日がその割合が高いとかなんとか、そりゃ中日だからなぁ・・




私も結構家族とかの前では、つかれたつかれた言っちゃいます。


けど友達と遊んでるとき、その友達が「あつーい」ってずっと言ってるのを聞いたとき、しつけぇ!!って思いまして、
それ以来はあんまりぶつぶついうのはやめました。
って大学入ってからこういう反面教師的なことが増えてる気がする・・自分に似たような人が一杯いるってことなのかなー



まだまだ自分も気づいていない、他人をいらいらさせるような癖があるかもしれない、と思うとぞっとしますね。




よく自分がもう一人いたら絶対仲良くなれると思うって言う人がいるけれど、そんなこと絶対無いと思うなぁ。
私だったらドッペルゲンガーに会ったとたん開口一番殴って黙らせる気がする。


高校の時よく私の性格をとやかく言う子がいて、好きな友達だったけど「正直うざいな〜」って思ってたんです。

けどいま大学の友達のまえで、その子に言われたことを、そのままその友達に言っちゃている、という・・



      まだまだ若いってことだね☆


・・・・・なんつて

地下室の手記



白痴が面白かったのでこちらも読んでみました、が結構難しい・・

痛みが快楽にかわる、っていうのはよく聞く話ではありますがあんまし理解はできないかなぁ。
精神的なショックやらが脳に色々作用するのでしょうか・・


ていうか全然話しが違うのですが大学の教授に嫌われたかも(笑)

大学の教授たちって、高校とかと比べるとかなりルーズでいい加減だなーとは思ってたんですが、こうも露骨だと「子供かっ!!」って思っちゃいます、まぁこちらが悪いのは分かってるんですが〜



うーむ

授業で

授業で御茶の水から東京タワーまで歩きました、笑い!!

死にそうに痛い、ということはさすがになかったですけど疲れたー


ちなみにカメラの授業です、これから暗室に入って現像したり、プリントしたりするのです。



暗室ってすごく面白いんですよ、なんせ全く光りのない世界なので、そのうち右も左も分かんなくなってポワ〜っとしてきます。

でもいがいと落ち着かなくなってくるんですよ、そわそわしてくる・・




やっぱり人間は光がないと生きていけないんですね〜


ディズニーランド報告


11年ぶりにディズニーランド行ってきました!

すごい楽しかったー


一番のエピソードは終わりの9時くらいにホーンテッドマンション行ったら、急に故障したので出てってほしいってスタッフさんに言われて(正直唖然とした)スタッフオンリーな通路を通って外に出ました(笑)


でもそのとき特別優待券的な券を渡されて、70分待ちだったスプラッシュマウンテンにススーっと入れました

   
      優越感!!!


そいでもってビックサンダーにも乗れちゃいました、やったね!


最後にっていうか最初なんだけど高校時代の部活の先輩に、行きの電車で遭遇した、感動!!



明日、っていうか今日も頑張れそう、モエツキタヨ〜


虫取り

大学の裏山に虫取りに行きました(笑)


100円ショップに網買いにいって。
今は全然虫いなかったですけどねー


それにしても、蚊が多すぎました耳の裏かまれちゃいました



    あと山の虫でかすぎ!!

ミミズとかあんなサイズは23区じゃそうそうお目にかかれないですよ、



あと黄色スズメバチがいました、めっちゃでかい!
最初あまりのでかさに作り物かと思った・・・

女の人の手のひらサイズはあった気がする。

怖かった。



登山の方にも会いました、思わずこんにちはーっていっちゃったけどすごいじろじろ見られた、そりゃ大学生が6人虫取り網もってうろちょろしとったらしょうがないか。



あしたはディズニーランドだ!!



ディズニーランド

ディズニーランドに11年ぶりいきます、あさって

頑張って遊ぶ(笑)

カリブの海賊のレストランに行きたかったんだけど、「あそこカップル率たかいよー」って言われました。皆は行きたくない感じ、まぁお値段も高いしね


みんな結構頻繁にいてるみたいだし、みんなについていけばいいかなー

とにかく頑張る!!

