草を枕にして寝るブログ



ヒッチコック



最近ヒッチコックさんの映画を見てます、わけわからないけど怖い。って感じの映画を作るのがホントウにうまいですよね。それにしても「鳥」は特にわけわからんかった。

そういう意味では「知りすぎていた男」は分かりやすい部類に入るのかもしれないですね。
でも正直ほとんど賞がもらえなかったというのも、分かる気が・・・


あと見てないのは「サイコ」とかですね〜


ちなみに写真は「めまい」です。
あの最初始まったシーンで流れる曲ってレディー・ガガの「ボーン・ディスウェイ」のPVで流れる曲とか演出にそのまま使われてるんですね。


びっくらこきこき



バイトに

受かりました、バイト!


意外すぎてもはや泣けてきます。

っていってもスーパーですけどね。
昨日初出勤だったんですよ


店のうらで延々ジャガイモとか桃とかをパックにつめてました。
すげー忙しいですよ。お店の裏を見るのも初めてでしたが、
野菜の包装、これ全部手作業だったんだ・・・


       尊敬


意外にも覚えることがおおくて大変です!
今日も頑張るどん


おバイトの面接

かれこれ3件くらいバイトを落ちてます。

どういうこっちゃ
あしたも面接ですぜ!!


どうにもあんましシフトに融通が利かないのが原因の様子(と願いたい)学生ってすぐ休もうとするし、しょうがないかな。



明日こそは・・・

