草を枕にして寝るブログ



フラワーズ観てます

フラワーズなう

wowowは便利だなー、お金を払うとはいえ映画観放題だし。


でもあまり見ない人には、損だなーと金額をみて思う


蒼井優と仲間由紀恵大好きだからうれしい、こんな組み合わせみたことないなり〜
男女差別に限らず、差別っていうのは怖い話だな、と思います


もう2011だっていうのに!
それでも私の中にもステレオタイプとかっていう固定観念が知らぬ間にこびりついてるんだろうなと思いますが。。。


もっと大人になりたい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

