草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


pixivって知ってる?

ご存知の方も多いことことと思いますイラスト投稿サイトのpixiv

ニコニコ動画の別館(笑)なんて言ったりもしますけど・・


私あれにとうとう投稿しちゃいました、わは


最近フォトショを入手いたしまして、なんとなく描いたものだったんですが、他の人の作品とかメイキングとかみてたんですが、塗り方がいまいち分からない・・

アニメ塗りってやつがやりたかったのですが、むりだぁぁ!
あれはアナログじゃ難しいからなー


しょうがないから厚ぬりぬりしましたよ。


そんなことはさておき、あんなにすぐコメントとか再生とかされるんですね!


改めてネットってすごいなぁ、って感じです



うれしはずかし
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

