草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


ムーミン

平成ムーミンのopの『夢の世界へ』をフルで聞いたんですけど、結構違うんですね。

opは時間の問題でちょっと切り貼りしているみたい
好きな人はぜひ聞いてみると良いかもですよ


私「たまには涙を〜」あたりで号泣ですよ(笑)





結構マイナーな曲かもしれないけど、昭和ムーミンの劇中歌のおさびし山の歌(通称スナフキンの歌)もすっごい渋くていいですよ、歌詞も物悲しい・・泣けるぜよ

でも最初昭和ムーミン観たときビックらこきましたよ、ホンマでっか!?って感じ、うはは






スナフキン好きだな〜ホントに一番好きでした、彼っていろいろとツボを押さえてますよね〜
でも一時期彼の顔をまともに見れなかった時があったんですよ


それは高校生になりたての頃、ふとスナフキンの声優さんの名前を見てしまったときからでした。
子安!!さん!!しらなかった・・


彼はラジオ番組とかで下ネタ言ったりとかしてるイメージしかなかったから、えええーってこれまたびっくりりんですた。


もう大丈夫だけどね!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

