草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


ポケモンとグランナイツヒストリー



私の世代周辺は小学校の頃遊びにいったりするとポケモンかスマブラだかボールおにだった気がします

が最近の子はモンスターハンターなんですね。
モンハンはちょっぴり大人向けのポケモンなのかな、と思っていたのに・・はやいのう




それはさておき、姉は金銀世代なので、リメイクが出ていたとき狂乱して喜んでましたが
私はふ〜んという感じだったのです


どういうことかな、と思い返してみるとまぁ私が小学生の頃一番プレイしてたのはルビーサファイアだったのでした。
2001年11月21日だと思います。
こういうのにルーズな私がここまできっかり覚えているって結構奇跡!

リメイクでないかな




最近のポケモンはいまいち入り込めないなーと思っていたのですが、ブラックとホワイトは本当に楽しみでした
受験で買えなかった時期は、もう家でプルプルしてましたよ

でもここだけの話買って満足しちゃったんですけどね(笑)


ちなみに私は草と虫ひいきなので御三家はツタージャ(だっけ)にしましたよ


ウルガモスっていうのが(一番上に写真はってあるやつですよ)好きだったのですが、これまた手に入れた瞬間熱がさめてしまい、それきり埃をかぶっています。


思えば昔からモスラが好きだったなー


最近ゲームって買ってもあんまりのめり込めない、ということが多いです
やってるゲームが悪いのかもしれないけど
どうしたのかな

でも七月に出るグランナイツヒストリーは本当に楽しみ!!
ヴァニラウェア待望の新作ですよ、やったね!


七月までにはバイトしてお金ためよう。。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

