草を枕にして寝るブログ



東のエデン

東のエデン見終わりました!

早見沙織はよいなぁ、と。
神山さんにしてはハッピーだった気がする

もっとラブコメすると思ってたけど。
でも二人っきりのときはいちゃこいてたか。

もののけ姫並みの説教アニメだ、とどっかの雑誌で言っていたのがちょい面白い。

たしかにそうかもしれないけど考えるきっかけにこういう作品も必要だろうし、考えるきっかけになるのだったらむしろ成功なんだと思う。



ヒーローがいなくなっちゃうパターンってけっこう好きなんだけど、エデンは無理してやんなくても良かった気
が。

とにかくいいアニメだった!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

