草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


告白見ました

本当にwowowさまさまです


友人が「悪人と比べるとかっこよさ重視、って感じだったよ。」てきなことをいっていたのでどんなもんじゃい、と思っていたのですが、


       かっこいい!!

って感じでした、雰囲気レベルは最高でした、映画を見ている時だけ別空間にいるみたいな。
復讐ものの、王道の王道を突き進みながら
シャープで人工的な映像と演出で味付けするという・・・


       調味料の芸術!!

すごい良かったですよ、友達とか家族とかとみて「怖かったねー」とかきゃぴきゃぴするなら一押し。
ひとりで浸りたいならもうちょい内容の濃い悪人かな、みたいな。


バリかっこいいぜよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

