草を枕にして寝るブログ



ねずみーランド伝説!!

大学の友達が、小学校のころの友達と知り合いでした!

偶然!

こんなこともあるんですねー



それはさておきそのことディズニーランドに行くことになったんですが、ディズニーランドの都市伝説みたいな話ですごい盛り上がりました

地下には従業員しか知らない空洞があって、そこには専用のファミマもあるらしい。とか

ディズニーランドでけんかすると、着ぐるみに取り囲まれて、雑木林で隠されているエレベーターに乗せられ地下で怒られる、とか


でも個人的に一番驚いたのは、スペースマウンテンにお札がいっぱい張られている(らしい笑)こと


         死んだの!!?


って思っちゃいますよね、あんまし信じてないけど!


楽しみだぞーん



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

