草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


噂の江口愛実さん




見ました?

ふつうに可愛いですね(笑)

CMの動きとか前半は完璧人間でしたよね
後半の腕が動くシーンは、


ん?

ってなりましたけど。


たしかにCGな気もするんけど、そうだとしたら日本のCG技術すごいな〜って感じですよね。
実在しても、他のメンバーとキャラがあんまし被ってないし、お姉さんキャラな感じで売れるんじゃないかなー。

いや小嶋さんと被るかな、だからこのCMには小嶋さん出てないのかな?
それにしても小嶋さん説は多分無いですかね〜


総選挙する前につくっただろうから7位の小嶋さんは単純にはじかれただけかもしれないですけど
板野さん前におるし




板野さんと言えば、AKBの新体制のほうが気になるかな?
最近あったイベントは柏木さんがMCだったらしいけど

板野さんは今回の小嶋さんや今までの柏木さんみたくはじかれちゃうんですかね

それは無いような・・彼女は一般の知名度は結構ある方だと思うし

今後のCMとかはどうなるんでしょうか


個人的には、柏木さん前に出てほしいですねー
でも板野さんは必要だと思う・・


うーーん


とにかく大島優子がかわいいからいいか・・

とにかくこのCMのふわふわ衣装と帽子が秀逸です!

わはー


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

