草を枕にして寝るブログ



白痴おもろー!!

はくち

上巻読み終わった。

すごく良い本です、本当に!!

今年が早半年経過しましたが私の中で1,2を争う面白さ、なんていうか

一人一人のキャラがすごく濃いし、人間臭い面白さがあって、「あるある」ってなります。
公爵の、ひどい扱いを受けるけど
結局彼のピュアホワイトな心が周りの皆を明るく照らす!!って感じでうまーくお話を落とすところもいい!

あとストーリが毎回「ええ!!」って思わせてくれる。今日のドラマや漫画の「典型」「お約束」「王道」みたいなものがすごーくちりばめられてる(ような)気がする・・


よくできたドラマを見てるみたいです。


時々キャラの考えや思慮がすごく深くてはっとさせられる


などなどとにかく濃密!!
めくるページが止まらない本に久しぶりに出会った

とにかく伯爵の誰からも愛されるキャラがすばらしい!!


下巻も買おうー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

