草を枕にして寝るブログ



ゾウムシ

私の大学は八王子のほうにあるので、駅のホームに立つと、決まって
「あぁ、肺が洗浄されていく・・」って思います。


そんでもって、大学の校舎とか敷地に森が浸食していっているので、
森からの冷気がサワーっと吹いていつも涼しいです、


         快適!!


でも先輩方のお話では、冬は相当寒いらしい!!
こわいなぁ


この前学校の裏の山に入ってみたら見たことも無い虫とか植物を見ました、
初めてゾウムシを見ましたよ!いがいと小さいんですね~
つくづくじぶんはシティーボーイだったんだなーと感じたこのごろ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

