草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


USBを・・

洗濯機で洗ってしまいました。

   あ〜あるある

って言う感じだけど一瞬真っ青になりました。
急いで拭くけど、中の水はとれない


が、なんと中身は無事、奇跡でした。
ささーっとデータを友太郎(パソコンの名前)に移しました。


それにしても私は昔からよく機会を水の中に突っ込みました、

ポケモンの青を牛乳の中に突っ込んだり
携帯をお風呂の中に落としたり・・・

しかしいずれも生還してました、彼ら。


       つよいな・・・



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

