草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


プリンセスびっくり


まさか一日に二回更新することになるとは、びっくりりん


桜庭一樹も読んだし、プリンセストヨトミ読まんとあかんな〜


と思って読んだのですが



面白いです本当に、驚き桃ノ木でしたよ


自分「鹿男あおによし(だったっけ)」は一章でリタイアだったんですが
プリンセスは結構ぐいぐい読めましたよ




私はネタバレがこの世で三番目に嫌いなので話は特に触れないですが


ところどころのギャグとかもいい感じで、
まんまと本に引っ張られました



分厚い、、というか読み応えがある、、というか



いい感じおすすめできるかもかも、しれないです
ブックオフの100円におりてくるのを待つのはもったいないかもかも





あと全く関係ないですが、




自分今日初めて電車の終点で駅員さんに起こされました、



あの電車の中にただ一人、の孤独感と


迷惑そうな駅員さんと目が合ったときのの羞恥心




いや〜人生初体験でした、、


よだれ出てたし。いやん





最後に、クロスロオドの最新刊が出てました!



うれしいなーすごい待ちましたもん


あれはアニメにしたら絶対面白いと思います、
作画の崩壊具合がひどすぎると大評判ですけど、



それでもokamaさん独特の世界デザインがあってのクロスロオドだと思いまするよ。


倉田英之先生も生きてたんだ!と感動しました、読子さんはまだかな?




など興奮しておりますが
お金なかったから買えなかったというオチがしっかりついてました。おや〜



やっとオタク?な話が書けました、
プロフィール詐欺になっちゃうんじゃないかと思ってドキドキしてた(笑




あとはショタコンと変態か。。。
このブログは結構違法なのかも知れないよ!!



気をつけろ!!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

