草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


疲れた!眠い!


日本人ってツイッターで三秒に一回「疲れた」「眠い」って言ってるらしいですね、おもろい!!


中でも水曜日がその割合が高いとかなんとか、そりゃ中日だからなぁ・・




私も結構家族とかの前では、つかれたつかれた言っちゃいます。


けど友達と遊んでるとき、その友達が「あつーい」ってずっと言ってるのを聞いたとき、しつけぇ!!って思いまして、
それ以来はあんまりぶつぶついうのはやめました。
って大学入ってからこういう反面教師的なことが増えてる気がする・・自分に似たような人が一杯いるってことなのかなー



まだまだ自分も気づいていない、他人をいらいらさせるような癖があるかもしれない、と思うとぞっとしますね。




よく自分がもう一人いたら絶対仲良くなれると思うって言う人がいるけれど、そんなこと絶対無いと思うなぁ。
私だったらドッペルゲンガーに会ったとたん開口一番殴って黙らせる気がする。


高校の時よく私の性格をとやかく言う子がいて、好きな友達だったけど「正直うざいな〜」って思ってたんです。

けどいま大学の友達のまえで、その子に言われたことを、そのままその友達に言っちゃている、という・・



      まだまだ若いってことだね☆


・・・・・なんつて

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

