草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


バイトに

受かりました、バイト!


意外すぎてもはや泣けてきます。

っていってもスーパーですけどね。
昨日初出勤だったんですよ


店のうらで延々ジャガイモとか桃とかをパックにつめてました。
すげー忙しいですよ。お店の裏を見るのも初めてでしたが、
野菜の包装、これ全部手作業だったんだ・・・


       尊敬


意外にも覚えることがおおくて大変です!
今日も頑張るどん


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

