草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


もみじの新芽


初めて画像をUPしましたじゃ、
といっても四月に京都に一人寂しく旅行したときの写真なのです。


大学受験の結果に悩んでいて、友達とも色々?あって気まずくて、



これは遠くにいくしかない、そうだ京都に行こう!
と思って一年発起、親の金5万円を引っ掴んで自分探しの旅に出た訳です。



笑えまするな〜



夜間バスに乗って京都に行き、
カプセルホテルに泊まってずーっと京都をさまよっていたという。。

ちょうど桜が満開の季節だったので観光客がいっぱいいましたが、
本当に大学のことで頭がいっぱいでナーンも覚えてません(笑

桜も満開だったのにな



祇王寺と嵐山が気に入って半日くらいずっといました





あと大悲閣っていう隠れスポットにも行きました、京都有数の貧乏寺らしいですよ!



あまりにぼろくてツボりました。
京都にあれだけインパクトの強いお寺があるなんて、
とびっくりしたのを今でも鮮明に思い出せます、


とにもかくにも強烈なお寺でした。
住職のほうから話しかけてきましたもん!!



しかしじーっとしていてもお金は減っていき、とうとう帰らねばならなくなりました。

清水寺の近くのホテルに泊まっていたのですが、帰る日の前日に


「そういえば夜間参拝いってなかったなー」
と試しにいってみました、が雨がぽつぽつ降っていました



写真はそのとき撮ったものです。



雨露に濡れる新芽が異様に奇麗で、思わず傘を置いて撮っちゃいました。


びしょ濡れー!!



それにしても夜間参拝雨の清水寺、本当に奇麗でした。

息を飲む、とはまさにこのことだと思わせていただきました




悩みとかは結局どうにもならん、ということに落ち着きました

結局それかー



あれから1〜2ヶ月くらいでしょうか、日本も激動でしたが、それでもどうにか自分はやっているということに正直驚きです。

ブログも始めちゃったし。。。



秋くらいになったら今よりも私の思う「常識ある大人(笑)」に近づけていたらいいな


がんばるどーん



そういえば結局変態の話もショタコンの話もしてないな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

