草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


あやかし陰陽録


6月くらいから始めてましたあやかし陰陽録について書いてみまするー


まあよくあるソーシャルゲームなのです。
ビジュアルや音楽が好みだったので始めたのですが、結構はまり気味です・・汗
まあ自分用のメモなので、わからない方は飛ばしてくだせw

最近始まったイベント「幽霊船の急襲」

604_389680111103096_1149240193_n.jpeg



前回のイベント同様物語を徘徊しなきゃいけない系のイベですな〜

ランキング報酬の海賊ダリアンさんもそんなに魅力ではないですので、今回のイベントの目標は
1000以内の課金
中間7000位以内
1500位以内
幽霊船(乱)の確保  

くらいでのんびりやりたいと思います〜
というのもイベ開始初日、イベントの開始に気付いたのが夜中で、
しかも次の日謎のエラーが出てなぜかプレイできませんでした(笑)

そんなわけで3万位くらいからのスタートでしたが、今日なんとか5000位まで回復しました。




今回のイベントでのポイントはやっぱり九十九神の強化だと思います。
破邪の大砲 ラックの錨 に加え心霊の防御大ダウンのケイオス(乱)の追加は現環境に少なからず影響を与えるものと思います。

心霊の肩身は全体的に下がっちゃいましたね・・ 汗
特に弁財天などの中堅どころは無視の息かもです・・



ただサービス開始から心霊の優遇具合は凄まじかったので、
今の九十九神有利な感じも一種の流れなのかもですね〜
この後妖魔に九十九神に有利な式神が投入してパワーバランスを整えてくるんじゃないかなぁ


ていうかケイオス(乱)って攻撃面では完全に天照大御神の上位交換ですね・・


しかしスマホのレナちゃんとか、課金用の九十九神キラーは結構いるのでどうなるかは全く予測つかんですw


次のイベントで塔イベントみたいなのを出して→九十九神の超絶出してレナちゃんジャレットさん目当てに課金させて→からの次々イベントで九十九神防御大ダウンをばらまく。みたいな感じになるのかな〜と予想。


おまけ

ベヒモス乱 ケイオス乱みたいなリアル系の絵柄が出てきてびっくりしましたが、これはこれでなかなか好きです。
とにかくうまいし。

逆にケイオス鎮とかは「かわいくこびてんな〜」と思いましたw
セイレーン的な美麗系イラスト好きですし、数も増えててうれしいです。。

ただ・・・運営さんショタ出してくだせ!!少年キャラ最近少なくてやる気でないよーー><
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

