草を枕にして寝るブログ

スポンサーサイト


あやかし陰陽録


中間ランキング終わりました〜
結果は7000以内でした。時間ギリギリに霊水1~2回使えば専用勾玉がもらえる順位だったのですが、今回のイベントはなるべく節約したかったのでやめました。

そんなかんやでラック入手しました。とりあえずケイオス(乱)の後にでも育てようと思います。




あとケイオス乱も先ほど入手しました。
体力1000ほど消費したのですがケイオスが出てこなかったことがありまして、ちょいっと焦りましたw


出てきてほしくないときはどばどば出てきて、出てきてほしい時には出てこない 汗


手持ちの霊水一個とレベルアップ調整で78~79は倒したんですが、(77までは霊力満タンでいけました)80はそうも行かないかな〜と思ったら運営さんが配布してくれまして、なんとか財布は開いてません。




しかしそれもここまでの話で、一応1500位には入ろうと思っているので霊水10個買います。

レベル95倒せば500位以内にはいれるかな〜とは思うんですが・・・神霊でチームを組めるようになるまでには相当時間がいるかと思うので妥協します。




そういえば新しい式神が増えました。
特に強い式はいない印象でしたが、中堅所の地味に使える式神がそろっていたように思います。
琴古主とかほしいですw

とにかく攻撃と防御入れ替えるのがめんどいのでリーダー向きの式神がほしいなぁ〜
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

