草を枕にして寝るブログ



授業で

授業で御茶の水から東京タワーまで歩きました、笑い!!

死にそうに痛い、ということはさすがになかったですけど疲れたー


ちなみにカメラの授業です、これから暗室に入って現像したり、プリントしたりするのです。



暗室ってすごく面白いんですよ、なんせ全く光りのない世界なので、そのうち右も左も分かんなくなってポワ〜っとしてきます。

でもいがいと落ち着かなくなってくるんですよ、そわそわしてくる・・




やっぱり人間は光がないと生きていけないんですね〜


虫取り

大学の裏山に虫取りに行きました(笑)


100円ショップに網買いにいって。
今は全然虫いなかったですけどねー


それにしても、蚊が多すぎました耳の裏かまれちゃいました



    あと山の虫でかすぎ!!

ミミズとかあんなサイズは23区じゃそうそうお目にかかれないですよ、



あと黄色スズメバチがいました、めっちゃでかい!
最初あまりのでかさに作り物かと思った・・・

女の人の手のひらサイズはあった気がする。

怖かった。



登山の方にも会いました、思わずこんにちはーっていっちゃったけどすごいじろじろ見られた、そりゃ大学生が6人虫取り網もってうろちょろしとったらしょうがないか。



あしたはディズニーランドだ!!



ディズニーランド

ディズニーランドに11年ぶりいきます、あさって

頑張って遊ぶ(笑)

カリブの海賊のレストランに行きたかったんだけど、「あそこカップル率たかいよー」って言われました。皆は行きたくない感じ、まぁお値段も高いしね


みんな結構頻繁にいてるみたいだし、みんなについていけばいいかなー

とにかく頑張る!!

あついよ

あついですねー最近



脇にアイスはさんで体を冷やしております

そういえば今日大学で避難訓練がありました、大学で、ですよ!
すっごくあついのに皆並ばないから(笑)ぜーんぜん始まらないという・・

しかも先生ちょっとしか喋んなかったー
終わったとたんにみんなが拍手しました。
あはーん




私は学校の課題に追われていたんですが

今日やっとこさ大体が片付きました!
あーんやったね

レポート終わったらオーディンスフィアやろーっと!

ヴァニラウェアの新作も出るって言うし、かれこれ三年くらいやってないと思うのでばばーんとやりMAX!!

明日もがんばらないと〜

早起き

早起きしてみました、

よーし課題終わらせるぞー!
ブログ更新してるけどね・・


でも4時に起きたんですけど、意外と明るくてびっくり


猫も歩いてたよ・・

お腹すいてきたから何故か置いてあるライ麦パン食べよーっと

