草を枕にして寝るブログ



七姫読みました

読み終わりました!!

七姫らしい最終回でしたが、最終巻?って印象でした


作者も次の巻がカラとクロハの話〜とか言ってるし、もう一冊出してほしいな。
なけなしのはがきを一枚送りました


       続刊希望



ていうかヒカゲさん空気でしたよ!!!!!
まごうことなき空気!!どないなっとんねん!!!おらっ!!


もう、外伝はヒカゲさん主人公でよろしく。
ていうかカラーっちゃカラーだけど別人じゃないの!!


もうーーーっっっっっ

七姫物語

この記事はブロとものみ閲覧できます

akb48総選挙(笑)結果でましたね 七姫物語発売間近

この記事はブロとものみ閲覧できます

七姫物語 真っ黒歴史

この記事はブロとものみ閲覧できます

小さい頃から思ってなかった


日本屈指のミムラ属と名高い黒柳徹子さんですが。

彼女の著書は結構時代背景が全面に押し出されていて、結構面白いです。


戦争関連のはなしも親善大使だけあり詳しいですし、徹子さんの暖かい眼差しはぐぐっとくるものがありますね。


ですが徹子さんが子供の頃いたく感動したという外人さんの手紙のくだりはビックリしました、常識ある大人、って自分もできることならなりたいですけど、あの内容はすごかったなぁ。

